しずおかLED菜園

食べられる花・エディブルフラワーを作っています!!

第12回しんきんビジネスフェア2017に出展しました

こんにちは。
先日、ボートメッセなごやで開催された、
第12回しんきんビジネスフェアに出展しました。

www.shinkin-businessfair.jp

東海地区38信用金庫のほか、北陸地区、東北地区の信用金庫の取引先企業、約350社が集結し、商品、技術、サービス等と各ブースで展示していました。

私共、しずおかLED菜園も「ものづくりゾーン」にて出展をいたしました。

f:id:tsuritsuri:20171015195003j:plain

LED植物工場装置と管理システムを展示しました。

f:id:tsuritsuri:20171015195449j:plain

f:id:tsuritsuri:20171015195535j:plain

地元を離れ、名古屋での反響はどれくらいあるのか不安でしたが、
予想以上の反響があり、LED栽培ユニットとエディブルフラワーの注目度の高さを改めて感じました。
色々とご質問、ご指摘を頂きまして、これからの改善点も多く見つける事もできました。

 

前向きなお話を多数頂きまして、これから新しい展開も生まれそうです。

出展社様、来場者様ともに非常に熱意のある方々が多く、ビジネスマインドも勉強させて頂きました。

これからの、しずおかLED菜園にご期待ください。

 

 

★私共、しずおかLED菜園では★

LED菜園での野菜生産が増える事によって、日本の農業に新しい流れを作り、
従来の農業との共存をしながら、より安全で、より美味しい野菜を生産する事を目指してゆきます